かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

サッカーチャリティーマッチ

   


こんばんわ今夜はサッカーのチャリティーマッチ「日本代表VSJリーグ選抜」をじっくりとテレビ観戦した吉田和平です

東日本大震災の被災地を、そして日本を元気づけるためのチャリティーマッチということで、出場選手は豪華メンバーでしたね

特に私が大好きな「KING KAZU」こと、三浦知良選手のプレー&ゴール&カズダンスには大興奮しました!!!

私がサッカーを始めた頃、三浦知良選手に憧れて、真似ばかりしていましたカズのプレーや、背番号、ユニフォームの着かた、全部真似していました。

そして大きくなったらサッカー選手になって、ヴェルディ川崎に入団するんだって、そんな夢を持つことができました

夢や希望が、絶対日本を復興させる!今日の試合を観てそう思いました。

「きつかったGパンがスッキリ穿けた!」
セルライト除去マシーン「メディカルセル」
下半身+おなか周り 1回体験 ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記