かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

や・やめてくれ~

      2017/03/31


おはようございます今日はなぜか、遊びに行くとき用のパンツをはいている吉田和平です。

私の持っているパンツは仕事用・遊び用・結婚式用など、用途別となっております・・・

さてさて、昨夜「そろそろ寝ようかな?」と思っていたら、妻が「一緒にストレッチしよう」と言ってきました

「俺は疲れてるねん!一人でやれや!!」

な~んて、心の中で言いながら、口では「お~、しようしよう!教えてくれ」って・・・

そしたら、テーブルを部屋の隅へと動かし、DVDをつける妻・・・

本格的やなぁ・・・

そして、2人仲良く並んでストレッチ・・・と、思いきや始まったのは「筋トレ」しかも、手や足を上げたまま、その姿勢で20秒~30秒維持という私の1番嫌いな筋トレ法でした

「ストレッチ違うやん!!!!!」

トレーニングDVDは20分ほど続き、最後の方にちょっとだけストレッチがありました。

終わると、汗かいてましたよ~

妻は「できる限り毎日しよう」って呟いてました。

や・やめてくれ~、もしくは1人でしてくれ~

でも続けたら、確かに体には良さそうでした。

運動ではとれないセルライトは・・・
専門マシーンでもみほぐす!
セルライトもみほぐし「下半身+おなか周り体験」
¥5000
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記