かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

4世代

   


こんにちは今朝、家を出ようとしたら急に「ひょう」が降ってきて、足止めをくらった吉田和平です何となく肌寒いですね~

昨日、介護施設で暮らす私の祖父母に会いに行ってきました


4世代並んで写真撮影してみました似てますか??

実は、祖父母共に認知症で、そのためかここ数年、特に祖父の笑顔を見たことがなかったんですか、


祖父もひい孫を見てこの笑顔
「まひろ!まひろ!」ってひい孫の名前を呼び、抱っこをして喜んでくれました(まひろもテンション高かった・・・

祖父母共に元気そうでよかったですまた息子を連れて遊びに行きます

「運動してもなかなかやせにくい!」というあなたへ。
セルライト除去はもう試されましたか??
メディカル・セル「下半身+おなか周り」体験 ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。☎0120-143-552
                    かずひら鍼灸院

 - かずひら日記