かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

2泊3日

      2017/03/31


こんばんわ今日は、アッと言う間に夕方になった気がする吉田和平です。

そうそう、今年も院前に顔を出しました。



つくしです

ちょっと前まで「寒い~」って言っていたのに、いつのまにか春になったんですね。

新聞の「各地のスキー場の積雪情報」も、いつの間にか「桜の開花状況」に変わっていました。

さてさて、3月21日・22日・23日と、私、2泊3日である勉強会に参加してきました。

去年11月から始まった勉強会の集大成ということで、この2泊3日は「寝る暇はない」と、諸先輩方から聞いていたんですが、まさかそんなことはないだろう・・・と思っていたんです。

そしたら・・・

2泊3日で私の睡眠時間1時間半

という超過酷なものになりました。

あ、でも、これ強制的にこうなったわけではなく、私が望んでそうしたんで、確かにしんどかったですけど、何とも言えない充実感でした。

しっかりと自分の院を客観的に見つめ直すことができましたので、そこで得た気づきを活かし、さらに患者さんのお役にたてるよう頑張ってまいります!!

自律神経失調症には「はり・きゅう治療」
「症状」に合わせて、自律神経反射を利用しながら治療いたします。根本原因と症状を同時に治療することが可能です。
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記