かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

オーディオが壊れた・・・

   


おはようございます今日も元気な吉田和平です

昨日の朝、「さぁ!今日も治療するぞ」と思い、鍼灸院の電気をつけたり、カルテを整理したりして、最後にオーディオコンポに電源を入れたら・・・

「あれ?電気がつかない

電源は入るのに、いつもライトがつくはずの部分が、暗いまま

そして、音が出ないんです。

何回か色々試してみたんですが、やっぱりダメでした

2年ほど前に大特価で買ったものだから寿命も短かったのか・・・?

とにかく、音がないと、何となく院内が暗い感じがするので、あわててお昼休みに買いに行きました

無事購入し、取り付けもして、一安心していたら、なんと
新品のオーディオも音がでない!!!(実は今回壊れたオーディオも、買った当初音がでなくて交換していただいたんです)

コンセントの角度によって音が出たりでなかったりしたので、きっと接触不良だと思いますが・・・

でも、昨日のうちに交換していただけたので、一件落着です

かずひら鍼灸院のBGMはいつもオルゴールです。オルゴールのやさしい音色を聴きながら、リラックスして治療を受けていただければ嬉しいです

「スポーツジムでなく、エステでもない。鍼灸院でできるメディカルダイエット」
メディカルセル「下半身+おなか周り体験」 ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記