かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

解放

   

おはようございます。めまい・不眠・雨降る前の体調不良など、自律神経症状治療「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

昨日の午後、娘が公園に行きたいというので、近所にある大きな公園に行きました。ベンチに座ってぼーっとしていたんですが、天気もまずまず良くて、寒すぎず暑すぎず、気持ちよかったです。子供とサッカーをしていた大人(お父さんかな?)が徐々にムキになっていく姿を見て、あぁ、自分もそうなる!絶対なる!!と妙に共感しました。

3人がけのベンチに私一人で座っていたし、会話もしないので、マスクを外していたんですが、それだけで、なんという解放感!!マスクは口だけでなく心までも覆ってしまうのか!?なんて、ちょっと大げさですけどね。しかし、外で一人の時くらいマスクから解放されたいですね。

娘が公園の芝生の上に寝転がってゴロゴロしていいか?と聞いてきたんです。一瞬「服汚れるからダメ」と考えたんですけど、服が汚れりゃ洗えばいいか、そんなことより、好きなだけゴロゴロして思いっきり楽しんでね。と思い「好きなだけどうぞ~」と答えました。

公園で過ごす休日もイイですね!!

 

「めまい・立ちくらみ・貧血症状」に「はりきゅう治療」

「はり治療の予約」とお電話ください。

☎079-245-3552

LINEからもご予約いただけます。ID @huc6048b

 - かずひら日記