かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

入ったか?入らないか?

   


こんばんわ今日、患者様から映画「ブラックスワン」のお話を聞いて、無性に観たくなった吉田和平です。とっても面白そう

昨日、妻の自転車を買ったんですが、今日、我が家に届きました。

自転車と一緒に、息子にヘルメットも買ったんです
万が一、転倒して頭を打ったら大変ですからね・・・

しかし、頭の形、頭の大きさが私そっくりな息子ヘルメットが入るかどうかちょっと心配でした
(私、頭が大きくて、しかも横に出っ張っているんで、小学生のころヘルメットが入らなくて、頭の上にヘルメットが乗っている、そんな状態だったんです

私今まだ鍼灸院にいますが、先ほど妻からメールがきました


ヘルメット無事入ったようです良かったよかった


しかし、もともと帽子を嫌がる息子は怒り心頭のようです
「喝っっっ!!」って言ってます。知りませんけど

成長するのはホント嬉しいですけど、何だか心配事も増えますね。
それが親心っていうものなんでしょうか??

心配するわりにはけっこう「放ったらかし」の私です・・・

痛みを早くとる!「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。☎0120-143-552
                 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記