かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

枯れ草のお味は??

   


こんばんわ今日、自転車を買った吉田和平ですチャイルドシート付きの黄色いかわいい自転車です

今日は、妻が「ママ友」と子供を連れて、弁当持ちで公園に遠足に出かけました


LOVELOVEな2ショット写真(ちょっと2人の距離がありますが)



息子が何かをいじっています

これは・・・枯れ草

この後・・・

もちろん「食べた」そうです

息子はまだわからないかもしれませんが友達の大切さもこうして遊びながら学んでほしいですね

妻も「ママ友」とたくさんお話もできて、気分転換できたようで良かったです。

え?私?え~と、鍼灸院にこもって、ゴソゴソしてました。一人寂しくお弁当を食べながら・・・

セルライトをもみほぐせばアナタはやせる!
セルライト除去マシーン「メディカル・セル」
下半身+おなか周り体験 ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。☎0120-143-552 
                 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記