かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

貞子はやっぱり怖かった

   


こんにちは昨夜、38.6℃という発熱に苦しんだ吉田和平ですどうやら子供の風邪をもらってしまったようですしかし、熱~い鍋料理を汗を流しながらしっかりと食べ、22時には就寝したため、今朝は平熱に戻っていました。「熱は抑えるのではなく発散させる」ことの大切さを実感しましたね

昨日は、そんな状態でしたので、早めの帰宅をして、のんびり映画を観ていました。先週末に観るはずだった「リング」怖っっ!

観ている途中に妻が、買い忘れた食材があるからと、子供を連れ近所のスーパーマーケットへ買い物へ

ちょ、ちょっと待ってさすがに1人でリングを観るのは怖すぎやろ!と思いつつも引き止めるわけにはいかず、その代り、音量小さめで観ました

日本のホラー映画は、海外のものよりも怖い気がするんですが、みなさんはいかがですか??

結局最後まで観たんですが、間に放送されたCMに、浮気がばれる前のタイガー・ウッズが登場したり、日石灯油でポッカポカ♪の歌があったり、34型のGT-Rが走ったりと、懐かしさも味わえました。(リングがTV放送された当時のビデオで観たので)

「そんなん観るから熱出るねん!!」昨日からそんな突っ込みばかりされる吉田和平です。

細身のGパンがスッキリはけるようになるダイエット!
セルライト除去マシーン「下半身+おなか周り体験」 ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記