かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

姫路ゆかたまつり

   


おはようございます昨日、患者さんに「先生の うーん っていうアイヅチの声が、香取慎吾さんみたいですね」って言われ、ちょっと嬉しかった吉田和平です調子に乗って、スタッフの北田に「これ誰かの声に似てない?」って「うーん」って言ってみたんですが、北田は「え?誰か?ってことは人間ですか??」と、何ともトンチンカンな返答をしてきましただーかーらー、香取慎吾ですよ

さてさて、ここ姫路で6月22日(水)~6月24日(金)の3日間、姫路ゆかたまつりが開催されます

なんとこの「ゆかたまつり」夜店の数は西日本一だそうです
最近は行けてないんですが、高校生の頃、このまつりの夜店で「うなぎ釣り」なるものを見つけてびっくりしました(皆さん、そんなの見たことありますか??)

ゆかたで行くと、映画が1000円で観られたり、バスが半額で乗れたりと、特典があるようです。

開催場所は姫路駅前(駅北側)
夕方から21時30分までです。

このまつりが終われば、いよいよ夏の訪れです

「やせない原因はセルライトだった!!」
セルライト除去「下半身+おなか周り体験」 ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。☎0120-143-552
                     かずひら鍼灸院

 - かずひら日記