かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ダイエットのコツ

   


おはようございますタイ焼きは、あんこよりも周りの皮の部分が好きな吉田和平です。だから、しっぽまであんこが入っていると、ちょっとガッカリしてしまうのです
「それがどうした?」という突っ込んでくださいね

先日、妻が1冊の本を買ってきました。


決定版!浜内式8強野菜ダイエットプラス
発行所 株式会社 扶桑社

「ダイエット中って、何を食べたらイイのかわからなくなる時があるから、そんな時に見て欲しいなぁ」ということで、買ってきて鍼灸院に置いたそうです。

毎日食事を作る女性はメニューを考えるのも大変ですよね。さらにダイエット中となると・・・

しかし、ここでちょっと考えていただきたいんです。最近、カロリーばかりを気にされていませんか?

確かに、やせるためにはカロリー制限が絶対必要です。でも、カロリーばかり気にして、肝心な栄養が摂れないと、カラダはどうなりますか?

「食べたものがカラダを作る」ということなんです。何を食べるかによって健康にも不健康にもなることができてしまうんですね。

肉には肉の栄養がある。野菜には野菜の栄養がある。米には米の栄養がある。どれも欠かせないものばかりです。

「ダイエットのコツ」=「うまく食べる」ことなんです。

くれぐれもカロリーのみを気にしたダイエットは行わないでくださいね

カロリーのことも栄養のことも考えたダイエットだからきれいにやせる!「耳つぼダイエット」
無料カウンセリングご予約受付中。
「無料カウンセリングの予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記