かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

涼しげ~

   


こんにちは台風が接近中なことを今日知った吉田和平です来るな~、来るな~、台風来るな~



鍼灸院受付に、私チョイスの花を飾りました

暖色系を好む私ですが、さすがにこの暑さ!!見た目にも涼しげな青い花を選びました

え?花の名前?ごめんなさい、知りません

今日ご来院された患者さんが、この花を見て「キレイやね、涼しそうで」っておっしゃいました

そうでしょ、そうでしょ

エアコンの温度設定を下げるのも暑さ対策ですが、今年は節電が叫ばれているし、それなら、見た目で涼しさを感じるのもいいんじゃないかなぁなんて思います。

「五感で楽しむ涼しさ」ちょっと大げさかもしれませんが、今年の夏はそんなのも楽しんでみたいですね

夏バテには「はりきゅう治療」胃腸の働き整えます。
「治療の予約」とお電話ください。☎0120-143-552
                   かずひら鍼灸院

 - かずひら日記