かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

韓流ドラマ

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

メディカルセルはお客様が女性なので美味しいランチのお店・芸能ニュース・美容情報で施術中は盛り上がるんですけどあともう1つが韓流ドラマ(^^)私は冬のソナタと頭の中の消しゴムしかみたことないので超初心者、、、。「韓流ドラマはまるよ~」「キュンキュンするよ~」ってことで年末年始のお休みは韓流ドラマをみて過ごすことになりそうです!

韓国通の方のブログにアップされてた韓流ドラマbest5

1位トッケビ~君がくれた愛しい日々~

2位花朗ファラン

3位恋のゴールドメダル

4位彼女はキレイだった

5位青の海の伝説

だったんですけど、なにから見ようかな~(@_@)ってことで私の年末年始は基本的に引きこもり生活になりそうな予感・・・です。韓流ドラマのオススメあれば教えてくださいね♪

 

メディカルセルはセルライトはもちろん、とにかくムクミや冷えが気になるって方にも是非体験していただきたいです。

下半身体験\4400

☎0120-143-552

インフルエンザも流行ってきてるので皆さま体調にはくれぐれもお気をつけくださいね☆

 

 

 - かずひら日記