かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ぜひ悩んでください。

   


おはようございます週末の朝、スッキリ目覚めた吉田和平です。最近息子が「いないいないバァ~」を頻繁にしています。どれくらい頻繁かというと、家の中で顔を合わす度、してきます何度もするとさすがに息子も飽きるのか、最後のほうはもう「いなバァ~」って短縮されてしまってます・・・

昨日、ダイエットをスタートされた患者様のお話です。
その患者さんはダイエットをはじめるかどうか、すっごく迷われていました。数日間、ホント真剣に考えられていたんだと思います。そして、ご主人さんとも相談された結果、ダイエットスタートされました。

「やせたいなぁ」とお考えの方、ホントにダイエットが必要なのかどうか?どんなダイエット方法が自分に合っているのか?どれくらいの期間でどれくらいやせるのがイイか?費用はどれくらいがイイか?などなど、たくさん悩んでください。

かずひら鍼灸院では2種類のダイエットに取り組んでいますが、他のダイエット方法ともぜひ比較していただきたいと思います。

そのために、「無料カウンセリング」と「1回体験」をご用意しています。(詳細は各ページをご覧ください)

中身を完全に把握してから、ダイエットを始めるかどうか判断していただくことができます。

そして、これは私の個人的な考えですが、嫌々始めたダイエットで良い結果が出るとは思えませんので、押し売り・勧誘は一切行っていません。

小さな鍼灸院ですが、「来てよかった」と思っていただけるように、これからも努力してまいります

毎年少しずつ太っていく・・・そんなアナタへ!
今年はキレイにやせる!
セルライトをもみほぐす「メディカル・セル」
「下半身+おなか周り体験」 ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記