かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

花見(30分で帰ったけど・・・)

   

こんばんわlaugh先日のフィギアスケート浅田真央さんの引退会見を見て感動した吉田和平です。最後の、背を向けて涙を拭うシーンに、私も涙がでそうになりました。特別ファンだったわけでもないし、スケートに興味があったわけでもないのに、自分でも驚くくらいあの会見に感動しました。不思議な感覚でした。と、こんな話を昨日スタッフとしていたら「院長でも感動することあるんですね」って突っ込まれました。あるわ!!!

さてさて、こちらの桜もこれまたその美しさに感動。

今週水曜日の夜に、兄家族と私家族で花見に行ってきました。行ってきましたと言っても、すぐ近所の公園ですが・・・

いや~、見事な桜でした。

が・・・

想像以上の寒さで(夜桜だったので)、開始から30分ほどで撤収!!

パッと行ってパッと帰る。こんな花見もよかったですよ~

そういえば先日、患者さんとお話ししていて「もう桜の季節ですね」って話になったんです。

そしたら、その患者さん、「先生みたいに若い人にとっては、桜が希望のように感じるやろ?それが、ワシみたいな老人になると、あぁ、また桜の季節かぁ、って、残りの人生が短くなっていくことをつくづく感じるんや。桜は寂しいもんやなぁ」とおっしゃっていました。

希望の桜・喜びの桜・哀しみの桜・愛しの桜・・・

皆さんはどんな想いを胸に今年の桜を見られていますか???

PS ここ姫路は今週末も花見ができそうですね!それではステキな週末を!

 

薄着の季節は目前。今年こそ服で体型を隠すことをやめませんか?

セルライトもみほぐしダイエット

全身スッキリ体験 ¥8640

「体験の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 

 - かずひら日記