かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

けっこう喜んでいただいてます

      2017/03/31


こんにちは今夜、サッカーの練習に行こうと思っていたら、雨が降っていてがっかりした吉田和平です。サッカーは雨でも行うスポーツですが、たぶん、グラウンド状態悪化のため練習は中止になりそうです

院内でもあまり、大々的にはお伝えしてこなかったんですが、お灸の販売を行っています。

ライターで火をつけて、それを貼るだけでできるカンタンなお灸なんです。

実際の治療にも使っていますが、「家でもしたい」という患者さんにはお持ち帰りいただいていました。

しかし、ツボの本もたくさん書店に並んでいますが、あれを見ても、いまいちツボの位置がよくわからない。な~んてことありませんか?(実際そういったことをよく聞きます)

お灸は治療時だけでなく、ご自宅でも行っていただいたほうが、症状改善は早くなりますし、病気の予防にも役立ちますしかし、デタラメな場所に行ったら、得られるはずの効果も台無しです。

そこで、当院では、「ここにお灸をしてください」という目印をカラダにつけてます。

そして、本には載っていないお灸の注意点・コツなどなど、「お灸取扱い説明書」をお付けしています。

「できるだけ早く症状改善をしたい」「慢性痛だから、できるだけ予防していきたい」などなど、必要な方はいつでもお声をおかけください。

もちろん、お灸だけ欲しいという方も大歓迎です。いつでもお立ち寄りください

しつこい痛みに「はり・きゅう治療」
痛みの根本から治療できます。
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記