かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ナニ料理?

      2017/03/31


こんばんわ読書の秋なのに、最近あまり本を読んでいないなぁと思い、本屋さんへ行ってきた吉田和平です。面白そうな本と出会いました

先日、患者さんが「〇〇っていうインド料理屋さん、とても美味しいですよ」とおっしゃいました。

そのインド料理屋さんは、私も時々前を通ることがあり、気になっていたんです。

患者さん曰く、タンドリーチキンも美味しいらしい

私、タンドリーチキンは過去にネパール料理のお店で食べたことがあるんですが、インド料理なのか?ネパール料理なのか?どっちなんでしょうね

そんな話をしていたら、カレーとナンとタンドリーチキンが食べたくなってきました。

姫路・加古川限定の新しい情報誌が届いたので、見ていたら、けっこうあるんですね、カレー屋さんと言いますか、インド料理・ネパール料理のお店

今度行ってみよう

情報誌に載っていたお店のナンが超巨大で、お皿から完全にはみ出していました

「何なんこのナン
ナンだけに・・・


爆笑ギャグがさく裂したところで、本を読みながら眠りにつきたいと思います。ではまた明日、おやすみなさい

セルライトがほぐれると、体はけっこう細くなる!?
セルライトもみほぐし体験「下半身+おなか周り」 ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記