かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

今年の恵方は?

   

こんにちは、かずひら鍼灸院の
あん摩マッサージ指圧師、北村祐太(きたむらゆうた)です。

昨日、コンビニに寄ったら
「恵方巻」の予約を受け付けていました。
もう少し早くからしていたのかな。
たしかに、2月に入ったらすぐ節分ですもんね。
予約しなくても買えそうなぐらい
置いてあるのを見たことがある気もします。

今年2019年の恵方(方角)は「東北東」みたいですよ!
微妙に難しいですね…。

なんだかんだ、恵方巻ってした記憶があまり…。
(恵方巻って「する・しない」であっているのかな)
太巻きはおいしいんですけどね。
恵方巻をする・しないは別にして
節分はスーパーで太巻きを買おうかな。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

姫路白浜の鍼灸院
「かずひら鍼灸院」
℡:0120-143-552

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 - かずひら日記