かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

草刈り

      2017/03/31


こんにちは何だか日記を書くのが久しぶりな気がする吉田和平です更新が遅くなってすいません・・・

今年も近づいてきましたね~。

灘のけんか祭り

10月14日・15日。

その15日に祭りをみるための桟敷席というのがあるんですが、先日日曜日に、その準備に行ってきました。

何をするのかと言いますと・・・

草刈りなんです。

しかも、かなり生い茂った草・・・

普段日光に当たらない私は、立っているだけでも・・・バテました

普段、鍼より重たいものを持たない私は、草刈り鎌を持っているだけで・・・腕が筋肉痛になりました

はぁ~、キツかった・・・。

でも、かなりキレイに草刈りもできたし、後は祭り当日を迎えるだけ。

早くこないかなぁ~

「神経痛」には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記