かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

B-1グランプリですよ~

      2017/03/31


こんばんわ今週末は晴れという天気予報を見て、ちょっと嬉しくなった吉田和平です。ここ姫路は最近週末の雨が多かった気がします

そんな天気の良さそうな今週末に、姫路でB-1グランプリが開催されます。

来場者が2日で40万人?ですか?(去年はそのくらいだったと聞いてますが)

かなりの混雑でしょうね

妻の実家がある大分県日田市からも「日田焼きそば」が出品されるようです。

「そんな焼きそばとかうどんに何時間も並ばなくても・・・」という思いと「でもせっかくやし、行ってみたいなぁ」という想いが入り混じっています

しかし、私は土曜日は診療、日曜日は鍼灸研修会があるので、結局B-1グランプリには行けませんそんな私をよそに、妻は「行って来ようかなぁ??」って呟いてました

「姫路って田舎」と思われがちですが、(まぁ確かに神戸や大阪と比べたら田舎かもしれませんが)姫路駅前だとそこそこ買い物も楽しめるし、ちょっと車で走れば海にも山にも行けるし、なかなかいいところだと思います。

今週末、お時間ございましたら、B-1グランプリをキッカケに、姫路にお越しください。

(自称)姫路観光大使、吉田和平より。←いつそんなんに就任した

これが人生最後のダイエット。
綺麗に痩せて、リバウンドも防ぐ。
「無料カウンセリング」ご予約受付中。
「無料カウンセリングの予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記