かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

で・で・電車が欲しい

      2017/03/31


おはようございます12月になり、今年も残すところ1か月を切りましたが、気忙しいこともなく、普段通りの吉田和平です忘年会をすると、「年末やなぁ」という気分になるのでしょうか・・・

昨日の夕方、家族で買い物にでかけました。たまたまおもちゃ売り場の前を通ったんですが、息子(1歳9か月)が電車を見つけて大はしゃぎ

プラレールっていう鉄道のおもちゃなんですが、実際に走っている新幹線や電車が、そのままおもちゃになったような、本物そっくりなおもちゃです。

最近、息子は電車が好きなようで、テレビに電車が映ると「うゎぁぁぁ!」と大きな声を出して喜んでいます。(突然大きな声を出すからビックリするんですが・・・)

そんなに電車が好きなら、今年のクリスマスはプラレールか、電車のDVDをプレゼントしようか?と妻と話していたんで、昨日は、何も買わずにおもちゃ売り場を離れたんですが、次に息子が見つけたのは、プラレールのガチャポン。
(ガチャポンって言うんですか?ガチャガチャって言うんですか?)

ず~っと指さして「うわぁぁぁ」って言っていたので、1回やってみることにしたんです。新幹線が出てくるかな?貨物列車がでてくるかな?とか言いながら、ちょっと私もドキドキしながらレバーを回すと、カプセルが1個、出てきました
(息子、大喜び)

で、カプセルを開けると・・・

な、な、なんと出てきたのは「直線線路1本と山」

え~電車じゃないんかいっ山って何やねん

ビックリする私横で、息子はなぜか大喜び、妻は苦笑い・・・

「もう1回やってみれば?」と妻が言うので、もう1度したら・・・

今度は「鉄橋」

で・で・電車出してくれよ~小さい子供が楽しみにしてるねん

山+鉄橋ってこんな感じです。


なんか寂しい

しかし、息子は、以前から持っていた電車のおもちゃを走らせて嬉しそうに遊んでいました

今度するときは電車が出てきますように

セルライトをもみほぐして太ももスッキリ!
セルライト除去マシーン「メディカル・セル」
下半身スッキリ体験 ¥4200
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記