かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

技術・知識を磨いて、患者さんに健康になっていただく仕事です(求人)

      2017/03/31


こんにちは朝から鍼灸院に来て、ゴソゴソと雑用をしている吉田和平です好きな音楽をかけて、コーヒーを飲みながらという何とも自由な感じが心地いいです

日曜日の新聞折り込み広告には、求人広告もたくさん入っていますが、只今かすひら鍼灸院でもスタッフさんを募集しています

仕事内容は、主にメディカルセルを担当していただきたいんです。技術職ですが、扱い方は完璧にお伝えし、絶対できるようになりますので、未経験の方も大歓迎です。資格も必要ありません。

その他、受付業務、治療のサポートなどが仕事です。

このホームページのnewsの欄に求人について詳しく書いていますので、お考えの方は是非そちらをご覧ください。

PS 患者さんに健康になっていただくための仕事ですので、技術や知識、コミュニケーション能力などを必要とします。「難しい」と思われるかもしれませんが、スキルアップには最適な仕事だと思います。患者さんから「ありがとう」と言っていただいた時などは最高に幸せな気分も味わえる仕事です。

「求人見ました」とお電話ください。
☎079-245-3552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記