かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

テッテ~

      2017/03/31


こんにちは毎朝シャワーを浴びて、寒くて震えながら着替える吉田和平です。「浴びなくてもイイのに・・・」と自分でも思います

先日、車で走っていたら、前方に1台の原付バイクが倒れていました。傍らには女性が・・・

どうやらバイクで転倒してしまったようでした

細い道で、周囲から車が来る気配もなかったんで、その場に車を止めて、「バイク起こしますよ!」って助けに行ったんですが・・・

原付バイクってあんなに重たいんですね
軽く持ち上げられると思っていたのに、なかなかできず、最後は「うぅぅ~ん」ってうなりながら何とか持ち上げました。
格好悪っ

まぁ、女性も怪我はないようでしたので、良かった良かった

帰りに「俺、イイことしたから、宝くじ当たるかも!!」って言ったら妻は「そんなこと言う時点でダメやわ」、息子は「テッテ~(アウト~)」って言っていました。

まぁ、宝くじは当たらないと思います。だって買ってないから・・・

そんな話はどうでもイイんですが、年末です。皆さんくれぐれも怪我や事故にはお気を付けください

かずひら鍼灸院は年内は29日(木)まで診療です。
年始は1月4日(水)より診療いたします。

 - かずひら日記