かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

はりきゅう講習会のご案内(鍼灸師・鍼灸専門学生の方対象)

   

おはようございます。めまい・不眠・雨降る前の体調不良など自律神経症状治療「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

昨日は、早朝ランニング→山歩き→子供たちとサッカー→夕方から庭先で焼き肉。と、ほぼ屋外で過ごした1日でした。暑すぎず、寒すぎずという最高の気候で、存分に秋を楽しみました!

 

「はりきゅう勉強会」

すいません、鍼灸師と鍼灸専門学生の方対象となりますが・・・

11月14日(日)10:00~ 反応点治療関西実技講習会を開催いたします。自律神経の構造や仕組みについて勉強したり、はりきゅう治療がどのような仕組みで体に影響を及ぼすのかを学んだりする勉強会です。生理学についての内容が多く、私もこの勉強会には毎回スタッフ参加していますが、患者さんへの治療説明の際、生理学のお話を分かりやすくお話しすることができるようになりました。

今回の講習会のテーマは「平衡感覚失調と不定愁訴」ということで、めまいについて・それに伴う頭痛や肩こりを含む体調不良について学びます。

午前中は講義、午後は実技という2本立てです。

今年度最後の講習会となりますが、初めての方にもご参加していただけます。

詳細・お申し込みは、反応点治療研究会ホームページよりお願いいたします。

https://hannoten.com/seminar/post-974/

当日は、私も会場で一緒に勉強させていただきます!

 

「長年な悩んでいる腰痛」には「はりきゅう治療」

「はり治療の予約」とお電話ください。

☎079-245-3552

LINEからもご予約いいただけます。ID @huc6048b

 - かずひら日記