かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

別れ

      2017/03/31


こんにちは今日、身に覚えのない荷物が届けられた吉田和平です。う~ん、怪しい・・・というわけでもなく、送り主もわかっているし、中身もわかっているので、きっと何かの手違いかな?と思います。

昨日で仕事納めという方も多かったんじゃないかなぁ?と思いますが、いよいよお正月は目前!皆さんいかがお過ごしですか?

かずひら鍼灸院は、本日が年内最終診療日です。

昨日のお昼に妻、息子、スタッフ北田、私で忘年会をしました

あっ!料理きてから写真撮ればよかったですね・・・なんか寂しい雰囲気・・・

実は、年内でスタッフの北田が退職しますなので、今回は忘年会兼送別会だったんです

北田は、ホント一生懸命仕事をする人でした。

コピーに行ってたら原稿忘れて帰ってきたり、ブログを書くのに2時間くらいかかったり、誤字脱字が多数あったり・・・(笑)しましたけど、まぁそれも含めて北田かなぁと思います

正直、年明けから院内に北田がいないと思うと、寂しいですが、出会いがあれば別れが来るのは当然!次に向かってさらに頑張ります!

北田さん、幸せになってな

 - かずひら日記