かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

盗撮!?

   



こんばんわ今日は雨が降ったりやんだりと忙しい天気でしたね。最近の暑さでまだ梅雨明けしていないことをすっかり忘れていた吉田和平です

私、ハイツに引っ越して初めての夏を迎えるのですが、今でも十分暑い(なかなか風が通らないからでしょうか・・・)

そのためか、夜、無意識のうちに、畳の部屋に移動&畳に顔をおしつけるようにして寝ています。(目が覚めて、びっくり)

そんな中、事件は起こりました。昨夜、私の携帯電話が鳴りました「あっ、メールや」と思い携帯電話を開くと、送信者は妻。
しかも、隣にいるし・・・
メールには何やら添付ファイルがあり、開いてみると、なんと!!!!
私の睡眠中の画像。しかも、うつ伏せで、上半身は裸、ズボンも半分以上ずれてます・・・
「何これ??」って聞くと妻は「撮ったった!」と半笑い
暑い~って一人でブツブツ言いながら脱いでたらしいです。

なんだか弱みを握られたような気分。お願い早くその画像消して~

その肩こりに「はり・きゅう治療」
ご予約は 0120-143-552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記