かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

思い切って・・・

      2017/03/31


こんにちは昨日、家族で昼ごはんを食べに行ったお店で、朝持っていたはずのカバンが無いことに気付いた吉田和平です午前中、鍼灸院で雑用をしていて、そのままカバンを忘れて出かかてしまったんです。と、いうことは、財布がない妻が財布は持っていたので、昼食代の支払いは困りませんでしたが、私の免許証がないということで、引き返す羽目になりました。

今日来られた90歳代の患者さんが「この歳になると、物忘れがひどくてねぇ・・・」とおっしゃっていましたが、どうやら物忘れに年齢は関係ないようです・・・

先日、神戸に行った時、ちょっと時間が空いたので大丸に行ってみました。

目的は・・・

靴でもなく服でもなく・・・

ジャ~ン


チョコレート屋さんのカフェです。

このお店にず~っと前から入ってみたかったんです

しかし、大丸にあまり行かないし、このお店、隣がシャネル!向かいがエルメス!!みたいなブランド階にあるので、何となく近寄り難い

この日も「行きたいけど・・・どうしようかなぁ」という感じで悩んだので、とりあえず妻に電話

この小心者がぁぁ

こんな時、妻は「イイやん、行けば?」ってあっさり言ってくれるんです。この日もやっぱりそうでした

で、勇気をだして、念願のケーキセットと出会えました

味は・・・そりゃ、もう美味しかったですよお冷も美味しく感じましたよ

行き慣れたお店はリラックスできるし、イイと思うんですが、たまにはこんな経験もイイかなぁと思いました。

ぽっこりおなかがイヤやなぁというアナタへ。
セルライトをもみほぐして、スッキリおなかへ。
「おなか・背中」セルライト除去体験 ¥4200
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記