かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

今日は・・・

      2017/03/31


おはようございます昨夜は眠るのが遅かったにもかかわらず、今朝いつもの時間に目が覚めた吉田和平です

今日は鍼灸国家試験の日です。(理学療法士もかな?)

私の母校でも、夜遅くまで残って勉強する学生さんの姿をよく見かけました。その努力が合格という形で報われることを願っています

今朝、シャワーを浴びたついでに、お風呂掃除をしました

いつも妻がしてくれているので、汚れていたわけではなかったんですが、トイレ掃除とお風呂掃除は気持ちがスッキリするので、勝手にやってます


もっと他のこともやってよって声が聞こえてきそうですが・・・


浴槽はもちろんですが、椅子やシャンプーのボトルまで磨いて、もうピッカピカになりました

気分もスッキリです。

「自分のカラダを洗うより、お風呂を洗う方が丁寧やなぁ」とちょっと矛盾を感じながらも、自己満足した私でした。

セルライトをもみほぐして、カラダのラインスッキリ!気分もスッキリ!!
セルライトもみほぐしマシーン「メディカル・セル」
下半身+おなか周り体験 ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記