かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

なんでここに?

      2017/03/31


おはようございます昨夜は先輩鍼灸師の先生とおいしくて楽しいお酒を飲んだ吉田和平です

昨日、妻と息子は姫路動物園に行ったようです。息子は今朝「どーさん(象さん)パオォ~ン」って言いながらまだ興奮していました。

私はと言いますと、妻と息子を動物園近くで見送り、そこから岡山へ行きました。

昨日は楽しみにしていた講演会だったんです。
「岡山桃太郎ビジネスアカデミー第15回講演会 これからの10年活躍するために ~地域リーダーのための行動計画を全脳思考で~」
というお題で、現在日本一のコンサルタントと言われている神田昌典さんの講演でした。

この全脳思考というのが面白くて、(講演では時間の都合上、さわりしかされなかったんだと思いますが)もっと中身を知りたいなぁと思うないようでしたね~。

講演は13時半から18時過ぎまで行われたため、途中休憩が15分ほどあったんですが、私はちょっと外の空気を吸うため、会場周辺を歩いていると・・・



こんなのがありました

リアルすぎる・・・

一瞬本物かと思いました。

これ制服屋さんの入り口に立っていたんですが、インパクト大ですね~(笑)

私の前にも何人かが写真撮ってました。

それにしても、顔の毛深さの割に、手がすっごいキレイです

色々な意味での違和感に、釘づけになってしまった私でした。

「やせたいけど、もう歳やしなぁ」と思っているアナタへ。現在20歳代~60歳代の方が行っているダイエットがここにあります。
セルライトもみほぐしで気になる部分を集中ダイエット
「下半身+おなか周り体験」 ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記