かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

兄の結婚式

   


こんばんわ兄の結婚式を終え、今帰宅した吉田和平です。
シャンパン・ビール・ワインと少し飲みすぎました・・・


自分達の結婚式は、何が何だかわからないまま、あっという間に終わってしまいましたが、今回は、ゆっくりと笑ったり、感動したりすることができました。

結婚式のクライマックスといえば、やはり新婦の親への挨拶ですよね~。
いやぁ~、今日はその挨拶の途中から、気づけば私涙がとまらなくなっていました。妻の前で涙をみせたことがない私は、何だか照れくさくて、でも涙が止まらなくて、ごまかすつもりでビールを一気飲み。(ちゃんと妻にはばれてましたが・・・)
感動しすぎる新婦挨拶でした。(帰宅してゆっくりお風呂につかり、思いだしたらまた涙がでてきました)

式の最後に、従兄弟が「いいお姉さんができて良かったなぁ」と声をかけてくれましたが、ホントその通りだと思います

兄夫婦が幸せでありますように。そして私達夫婦も一緒に、色々イベントなんかしたいなぁと思いました。

肩こりは、肩だけの治療では治りません!
全身のバランスを整える「はりきゅう治療」のご予約はコチラ・・・
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記