かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

掃除機が・・・

      2017/03/31


こんばんわ本日の治療をすべて終えた吉田和平です。急に眠気が襲ってきましたが、もうひと頑張り!明日の準備をしてしまう予定です

先日から気になっていたんですが、鍼灸院の掃除機の調子が悪かったんです

吸引力が極端に落ち、使用中、急にスイッチが切れたりしてたんです。

故障かな?と思いつつも、私には思い当たることが・・・

掃除機を買ってから紙パックを1回も換えてない・・・

え~っと、この掃除機いつ買ったんかな?そんなに昔ではないと思うけど、最近でもない。

そんなことを考えながら、掃除機の紙パック部分を開けると・・・

う~ん、確かに紙パックはパンパン、もうこれ以上は吸えそうになかったです。

そして、交換しようと、紙パックを引っ張ると・・・

取れない!!紙パックが膨らみすぎて取れない。

仕方なく無理やり引っ張ると、紙パックが破れ、中のごみがあふれ出てきました

しかし、交換後はビックリするほどの吸引力勝手に電源が切れることもなくなりました。

きっと掃除機が悲鳴をあげてたんでしょうね・・・

これからも頼むよ掃除機

掃除機みたいなマシーンで皮膚を吸い上げ、ローラーでセルライトをもみほぐします。
セルライト除去マシーン「メディカル・セル」
下半身+おなか周り体験 ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記