かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

妻が行きたかった場所

      2017/03/31


おはようございます。昨日は息子と一緒に21時には寝てしまった吉田和平です目が覚めたら夜中2時でした・・・

昨日は、妻がどうしても行きたいところがあるというので、ついて行きました

行き先は、車で10分もかからないところにあるイオン

そこにはよく行くし、今日は何か安いのかなぁ?と思っていたら、そうではなく、D☆DATEというグループが来るとのこと

D☆DATEって何

ROOKIESに出演していた五十嵐隼士、ミュージカル「テニスの王子様」等で人気を博す荒木宏文、現在放送中のドラマ「ティーンコート」に出演中の瀬戸康史、オーディションにて3万人の候補者から選ばれた堀井新太、の4人で構成される絶大な人気を誇るユニット。

だそうです。(イオンリバーシティーのHPより)

で、会場は、もう車をとめるところもないくらい一杯で、とりあえず妻と息子を降ろして、私は空き駐車場を探すことに。

何とか車をとめて、イオンに入ると、もうすごい熱気

あまりの人で妻と息子を探すのはあきらめて、とりあえず、ボーっと立っていたら、D☆DATEが登場しました。

会場は「きゃぁぁぁぁ~」っていう歓声よりも、もう悲鳴に近い叫びで、異様な盛り上がりでした。

因みに、私が立っていた場所は穴場だったようで、目の前を歩いてステージに上がっていきました。(う~ん、顔もはっきり見たけど、知らない人やったなぁ・・・)

帰りに、妻が「はぁ~、イケメン見てストレス発散したわ」って言うんです。


はぁぁ??イケメンならいつもアンタの隣にいるでしょうが!!

ほらほら、私と息子

って、そいつがストレスの原因かも!?

今年も薄着の春が近づいてきてます。
セルライト除去ですっきりしたおなか周りに!!
セルライトもみほぐしマシーン「メディカル・セル」
「下半身+おなか周り」体験 ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記