かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

あるうどん屋さんのお話

      2017/03/31


こんばんわそういえば、去年の年末から洗車をしていないことに気付いた吉田和平です明日洗おうかなぁ?と思っています。心変わりしなければイイんですが・・・

かずひら鍼灸院から車で5分ほど走ったところに、1軒のうどん屋さんがあります

私がみる限り、そのうどん屋さんは、めっっちゃくちゃ流行っていると思います

ランチ時になると、駐車場に車も停められないくらい満席です。

その理由は・・・

これは「私が考えるに」ですけど、値段が安いお昼のセットで700円くらいです。しかもボリュームもあります。海鮮丼とうどんでもこれくらいの値段だったと思います。

そして、安さだけではなく、店主のうどん(食べ物)に対する想いがメニューの表紙に書かれてあります。

自分の子供が食べている食べ物の原材料をみて、不安になったこと、本場でさぬきうどんを食べたときの感動、それを自分の店でも表現したかったことや、そのための苦労話などが、書かれてあります。

もうすぐ2歳になる息子を持つ私としてはとても共感できるお話なんです。

このうどん屋さんに行くたび、私は考えます。
「自分は、鍼灸治療法やダイエット法にこだわっているか?そして、そのこだわりは患者さんのために役に立っているのか?」と。

私の自己満足ではなく、患者さんに共感していただける治療やサービスを提供し続けたいなと思う今日このごろです。

ストレスが原因??肩こり・頭痛には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記