かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

買えてうれしかったティッシュ。

   

こんにちは、かずひら鍼灸院の
あん摩マッサージ指圧師、北村祐太(きたむらゆうた)です。
今週は朝晩とくに冷えてますね。
昨日なんて、雨が降ったりやんだりの
ややこしい天気で見事に降られました。

毎日、コロナさんの話題が多いですが
誤った情報でトイレットペーパーや
ティッシュペーパーがお店から消えてましたね。
ちょうど家の、ティッシュペーパーがなくなりそうで
地味に影響を受けましたよ。
騒動前「来週でいっかぁ~」って買ってなかったら
まさか買えなくなるとは。
こういう時に、ポケットティッシュを
貯めておいてよかったと思いましたね。

それが先週の話で、今週は少ないながら
陳列されていて普通に買えましたとさ。
ティッシュペーパーを求めてお店を回るなんて
思ってもみなかったです。
あと、なくなって来たらめんどくさがらず
買いに行けるときに行っておくべきだなっと思いました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あんまのご予約、受付中!
「あんまの予約」とお電話もしくは
LINEをしてください。

姫路白浜の鍼灸院
「かずひら鍼灸院」
℡:0120-143-552
LINE:@huc6648b

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 - かずひら日記