かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

勉強会に行ってきました

      2017/03/31


こんばんわ今日からNEW白衣を着ている吉田和平です。今回は、思い切って、ピンクにしてみましたちょっと抵抗があり、勇気が要りましたけど、患者さんに「爽やかでいいですね~」って言っていただけたので、大満足です

さて、昨日、午後から勉強会に参加してきました。

そこで「潜在意識」について学んできました。

潜在意識・・・

って、なんか怪しい響きですよね~。

潜在意識とは?説明しろ!って言われたら・・・あまりうまく説明できそうにないです・・・

私が、かなり頻繁に陥る穴なんですけど、過去の経験や、世間一般のいわゆる常識などにとらわれ過ぎて、自由な発想ができなくなり、前進も後進もできなくなり、立ち止まってしまう。

そんなとき、とりあえず顕在意識ではなく、潜在意識を解き放して物事を考えてみる、常識とか、現実にとらわれず、自由な発想で思いつきのままに楽しんで妄想してみる。

そこででてきたキーワードを、現実世界に落とし込んでいく。

そんなことを昨日、数人グループでやってました。

自分で書いてても、怪しい雰囲気満載ですね・・・

でも、これがなかなか面白くて、自分でも思いもしなかった言葉がでてきたり、忘れかけてた感情がよみがえってきたりして・・・

「こんなことをしてみたら面白いんじゃないか?」

「自分の院で、こんな目的の治療も行えるんじゃないか?」

とか、色々気付くことがありました。

昨日気付いたことを何か一つ、形にして、それが患者さんのお役に立てばいいなぁと考えています。

勉強したら、髪の毛が伸びた気がするので、今日、明日にでも散髪に行きたい吉田和平でした・・・

何をしても気になる部分がなかなかヤセない・・・とお悩みのアナタへ

セルライトもみほぐしダイエット「メディカルセル」1回体験実施中!

「全身スッキリ体験」
足首~ふくらはぎ~太もも(裏表内外)~お尻~おなか周り~背中~首肩・二の腕
のセルライト除去

通常¥21460→体験特別価格¥8400

「体験」では、まず、体重や体型に関するお悩みをおうかがいさせていただきます。(この際、特に気になる部分・ヤセたい部分をお伝えください)
その後、セルライトのご説明、メディカルセルについてのご説明をカンタンにさせていただき、施術へと入っていきます。

「全身スッキリ体験」は2時間半ほどお時間をいただいてます。

タオル・着替え等は当院ですべてご用意いたします。

「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記