かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

携帯電話が・・・

      2017/03/31


こんばんわ今日はちょっと気温が低めだと聞いたので長袖を着てきた吉田和平です

暑いやないか~い
←ルネッサ~ンスの口調ですよ~


ちょっとお知らせなんですが、私の不具合だらけだった携帯電話がいよいよ本日から修理にはいりました。

というわけで、今代用機を使用しています。

というわけで、アプリが入ってません。

face book ・lineで、コミュニケーションをとっていただいてた方、lineはしばらく使えません。face bookはしばらくの間はパソコンでしかしませんので、メッセージなどが遅くなると思います。

すいません。とりあえず日記を通じてお知らせいたしました。

不具合って、どんなことが起きていたのかといいますと・・・

・電源が勝手に切れている。
・メール受信が1日ほど遅れる
・昔のメールを見ようと、スクロールしたら、フリーズした後、強制終了される

このようなことが起こっていました。

しかも先日は、半日ほど☎もメールもできない状態になってしまい・・・

鍼を打っても治らず・・・ごめんなさい
冗談です。

あ~、無事直ればいいんですが・・・

腰痛には「はり・きゅう治療」
腰痛の原因は意外なところにある!
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記