かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

顔の鍼灸治療

      2017/03/31


こんにちは先日大阪で歩きすぎた影響で、未だ足の裏が痛い吉田和平です。(詳しくは裏ブログをご覧ください)

さてさて、今日、妻の顔に「はり」をしました。

「美容鍼灸」って聞かれたことありますか

雑誌やテレビでもよく取り上げられているので、ご存じの方も多いかもしれませんが、漢字の通り、キレイになるための鍼灸治療なんです。

その中でも、顔のたるみ・ニキビ・シワを改善する「美顔はり」な~んてものがあるんです。

今、当院の正式なメニューにはないんですが、患者さんから「フェイシャルはないの?」とか、「顔のたるみが気になって・・・」という声をよくいただきますので、何とかそのお悩みを解消できればなぁと考えています

いや、絶対解消できるようにします

なので、そんなお悩みを抱えている方、もうしばらくお待ちくださいね~。

で、妻に「はり」をしてみた結果・・・

「おぉ~、顎がクッキリとでた~」

という感想でした

20分ほどの施術で、ここまではできるので、さらに改良したら、さらにイイ結果がでると思います。

フェイシャルと言えば、エステでもお手入れはできるし、化粧品でもある程度ケアできるし、「わざわざ鍼灸でしなくても・・・」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私の場合、鍼灸で「顔の健康」を考えていきたいんです。

鼻粘膜やノド粘膜の炎症、眼周辺での血液の循環障害、耳の奥にある三半規管での炎症、歯茎の炎症・・・

こういったものが、顔の不調に影響している可能性は十分に考えられます。

なので、それら根本原因を解消しすることで、真の「美」が得られると考えています。

皆さんに喜んでいただけるものをご提供できるように、頑張りま~す

花粉症には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記