かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

カブトムシ

      2017/03/31


おはようございます今朝、起きたら隣で寝ているはずの妻が居なくてびっくりした吉田和平です。

息子も目覚めて「かかちゃんは??」と言いながら探してました

妻は、あまりの暑さに、隣の部屋の窓辺で寝ていたようです。

日中は仕事柄エアコンの効いた部屋にずっといるので、夜くらいはエアコン無しにしようと思うんですが、それもそろそろ限界です

皆さんも、熱中症には気を付けてくださいね。

さてさて、実家で飼っていたカブトムシの幼虫が成虫へと進化したようです。


成虫になったからということで、父が逃がしてました。

(ある夜、ケースから逃げ出したカブトムシを父はゴキブリと間違えたようです 笑)

カブトムシ、元気に生きてね~

今日はちょっと早めに診療を終わらせていただいて、勉強会に行ってきます。

めまいには「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記