かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

行って良かった

      2017/03/31


こんにちは昨日は勉強会の為、午後から神戸に行ってきた吉田和平です。

会場がホテルだったので、若干のオシャレをしようと、普段滅多に着ないシャツを着たんですが、あまりの暑さのために断念しました・・・

私が参加する勉強会や講習会のジャンルは鍼灸治療・ダイエット(美容)・経営の3つです。

昨日はそのうち、経営に近い勉強をしてきました。


3時間ほどの講習会だったんですが、私の感覚としては、後になるほど面白い話が多く、どんどん前のめりになるような内容でした

暑かったけど、行ってよかった~

燃えなくなってしまった脂肪(セルライト)は、もうあきらめるしかないのか?
いいえ、そんなことはありません。
セルライトはもみつぶすことができるんです!
セルライトもみほぐし「下半身+おなか周り体験」
¥5000
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記