かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

おめでとう!なでしこジャパン

   


こんばんわ今日は1日休みで、家族とのんびり過ごした吉田和平です。

サッカーW杯女子日本代表優勝おめでとう
私は昨夜寝たのが0時頃。そして夜中に目が覚めたのが3時半。
ばっちりアメリカとの決勝戦キックオフの時間でした

前半を観た限りでは「絶対勝てへんやろ」という印象を受けました。スピード・シュート力・フィジカル、すべてにおいてアメリカは日本より優れている感じでした。

ただ、そのパワーに任せているためか、ちょっとプレーに雑なところが観られたので、日本は組織力を生かせばチャンスがあるかなぁ?と。評論家のような分析をしながら、なんと・・・後半完全に眠ってしまい、「ハッ」っと目が覚めた時は、澤選手の勝利インタビューの最中でした

サッカーで日本が世界一になるってホント凄いことですよね懸命に戦う姿・勝利インタビューの時の笑顔にカラダが熱くなるくらい感動しました

スポーツの世界でもよくテーマになる「組織力」
かずひら鍼灸院は私一人ではなく、妻とスタッフの北田の3人でホント小さいですがこれも「組織やなぁ」と思います。

ただ単に仲がイイだけではなく、時にはお互いの考えをぶつけあってでもより良い施術・治療技術を磨く。そんな組織を目指したいなぁと思います。

よ~し!明日からまた頑張るぞ~

セルライト除去でおまかスッキリ!
「下半身+おなか周り体験」¥5000
「体験の予約」とお電話ください。☎0120-143-552
                かずひら鍼灸院

 - かずひら日記