かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

絶景

   

こんばんわ今夜はほろ酔いの吉田和平です。

急に涼しくなりましたねお風呂あがりでも長袖長ズボンでちょうどイイくらいですね

先日(今週木曜日)に、夕方から妻と子供と一緒にドライブをしました
私の地元、姫路市白浜町から西へ向かい、御津町へ入り、室津へ。
御津といえば綾部山の梅が有名ですし、室津といえば牡蠣ですね~。この辺りは海に面していて、晴れた日の夕方なんかは、日光が海面で反射し、キラキラと光りとってもキレイなんです



そして、「道の駅 御津」へ立ち寄りました。屋上にはバーベキュー施設があったり、海岸沿いにベンチが並んでいたりと、瀬戸内海を満喫できる場所でした

「そろそろ帰ろうか」と言っていたら、「かずひら?」と声をかけられました。見るとそこには、昔サッカーでお世話になった方が。「うわぁ、こんなところで会うなんて・・・」その方は単車でツーリングされている途中でした

この風景はツーリングにもピッタリですね

皆様、お時間ございましたら是非行ってみてください。国道250号線です。
(現地はカーブばかりですので安全運転でお願いしま~す)

気になる下半身太りはメディカル・セルでお悩み解消!
下半身スッキリ体験実施中です。(¥4200)
「体験の予約」とお電話ください。
0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記