かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

一生治らない??

      2017/03/31


こんばんわ昨日は鍼灸「反応点治療講習会」に参加していた吉田和平です。

さてさて、今日、ある患者さんが「私みたいに一度自律神経の病気になってしまうと、もう治らないのかな・・・一生苦しまなアカンのかな??」とおっしゃいました

私は・・・

即否定。

そんなことはありません。

自律神経の病気は治らない・・・

そんなのは迷信、噂、思い込みにすぎません。

自律神経(交感神経)が興奮するには、必ず何らかの原因があります。その原因に目を向けて治療すればいいんです。

「自律神経」だからと言って、あまりにも難しいものだと考えすぎていませんか??

「自律神経の症状」には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記