かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

結婚式

      2017/03/31


こんばんわ今日は大分県から遊びに来ている義母と神戸をブラブラしてきた吉田和平です

ハーバーランド、異人館街、旧居留地と、久しぶりに神戸の観光スポットを巡ってきました。

さてさて、昨日は臨時休診をいただき、ご迷惑をおかけいたしました。

去年まで当院で働いてくれていた女性スタッフの結婚式に参列させていただきました


いや~、幸せそうな顔でしたね~

感動の涙もあり、ホント心があったか~くなりました。

いや、日頃私の心が冷え切っているわけではありませんよ!!!

そういえば、こんな幸せいっぱいの披露宴の最中に、晴れない顔をしている人が約1名いました。


伊勢えびの頭にビビる息子です。

「怖い怖い」と連呼していました

それと、神父さんの真似をして「アーメン」も言ってましたね・・・

新郎新婦さん、お幸せに~

おなかやお尻の変化を確かめてみてください!
セルライトもみほぐしマシーン「メディカルセル」
「おなか集中+ヒップアップ」体験 ¥4200
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記