かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

疲れたけど充実した休日!

   

おはようございますlaugh昨日は、「職業体験フェスティバル」というイベントに参加していた吉田和平です。

←書道体験

←車のタイヤ取り付け体験

←手作りうどん体験

私、スタッフとして参加させていただいていたんですが、夏休み最後の日曜日、子供さんたちのたくさんの笑顔が見られて、ほんと幸せな気分でした。

夜は、高校OBのサッカー会ということで、休憩をはさみながら、3時間ボールを蹴りました。

久しぶりに、同級生・先輩・後輩と会い、一気に高校時代の気分に戻りました。

いや~、素晴らしい休日でした。

また今日から全力治療させていただきます。

ではでは、今日はこのあたりで失礼します。

 

 

日常の何気ない時に「自分が太っている」と感じ、いやな気持になる。そんなアナタへ

セルライトもみほぐし全身体験 ¥8640

「体験の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院 

 - かずひら日記