かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

運動会が・・・

      2017/03/31


こんにちは昨夜、「エリンギ」の美味しさに気付いた吉田和平です。

今までどちらかと言えば苦手だったんですが・・・

さてさて、今日は息子が通う保育園の運動会

の、予定だったんですが、まさかの雨・・・

ということで、中止になってしまいました。

私、息子の保育園行事に参加したことがなく、今回の運動会は一目だけでも見に行く予定にしていたので、とっても残念です

それにしても、今日に限って雨なんて・・・と、少々腹立たしい気もするんですが、世の中思い通りに行かないこともある、と、あらためて思い知らされました。

天気のことなので仕方ないですね~

パッと気持ちを切り替えて、明日は家族で「たつのオータムフェスティバル」に行ってきます。

一昨年も行ったんですが、それはそれは見事な紅葉に感動しました。

今年もキレイな紅葉が見られるかなぁ

「自分一人でするダイエットに限界を感じる」というアナタへ
セルライト対策は自力ではなかなかできません。
セルライトもみほぐしマシーン「メディカル・セル」
「下半身+おなか周り 体験」 ¥4200
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記