かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

たつのオータムフェスティバル

      2017/03/31


おはようございます昨日、姫路駅前にある大きな本屋さんへ行っていた吉田和平です。

その帰り、「反応点治療研究会」でお世話になっている岐阜の先生と偶然出会いました

こ・こんなところで~いやぁ~、びっくりしましたね~。

さて、これまた昨日のお話なんですが、たつので開催されていた「たつのオータムフェスティバル」へ行ってきました

一昨年前にも行ったんですが、その時は紅葉がとってもキレイで、今年も見られるかなぁと楽しみにしていたんですが、今年は、まだちょっと早かったのか?そこまで紅くはなっていませんでした。

それでもお祭りはたくさんの人で盛り上がっていましたよ~。



こんな感じでした。



こちらは、豆腐屋さんが、目の前で厚揚げを作り、トロトロのあんかけに生姜をのせたもの。抜群に美味しかったですよ。



駐車場(たぶん臨時)のすぐ横に動物がいました。なぜ、こんなところにツキノワグマが・・・



息子もよく歩いて疲れたんでしょうか?
「トト(父)、今日はたのちかったね~。また遊びに来てね~」って言いながら寝てました。

息子の中で、私は一体どこに住んでいることになっているのでしょう??

秋も深まり(と言いますか冬目前ですが)いろいろなところでイベントが行われていますね~。たまにはこういう休日もいいですね~

お尻がたれてきた・・・とお悩みのアナタへ
セルライトもみほぐしでキュッと引き締まった下半身へ
「下半身+おなか周り 体験」¥4200
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記