かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

治療理念

      2017/03/31


こんばんわ今夜は診療後にフットサルをする予定の吉田和平です。頑張ってボール蹴ってきます

さてさて、今朝1番に、女性2人組の患者さんが来られました。

治療が終わってから、ちょっと遠くまで旅行に出かけるそうで・・・


「ちょっと遠く」が気になったので、聞いてみると、「飛行機で22時間くらい」という答えがかえってきたのでビックリしたんですが。


患者さん曰はく「行けるうちに行っとかないとね~」だそうです


いや~、そうですね~。長時間の飛行機はけっこう体力が要りますもんね。


私の治療理念と言いますか、鍼灸院理念に「健康は幸せの全てではない しかし 幸せへの第一歩である」という言葉があります。


幸せの形は人によって違うと思いますが、とにかく、健康で、楽しい毎日を送っていただきたい。そんな想いを込めて日々診療しています。

今年も残り少なくなってきました。

「今年の痛み 今年のうちに」

治療のご予約はとってもカンタンです。

「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記