かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

昨夜の出来事

      2017/03/31


こんにちは先ほど自分の足にお灸をした吉田和平です。今週は一段と冷え込みが厳しくなるようですので、皆さん、カゼやカラダの冷えには十分お気を付けくださいね。

さて、昨夜、兄と一緒に夕食に行ってきました
夕食の共はこれです


ハートランドビール

スッキリした味でとっても飲みやすいんですグイッと飲めてしまいます・・・
そうか?!昨日けっこう酔っ払ったのはグイッと飲んだからか・・・


実は私、ビールをグラス1杯飲めば、顔は真っ赤になり、カラダ中に赤い斑点ができるんです。父親もそんな感じで、遺伝なんだろうなぁと思いますが、アルコール分解能力が低いんでしょうね。

兄曰く「お前は1杯目を勢いよく飲むから酔うねん」らしいですが、私の持論は「酔うために飲むんやから、酔って何が悪いねん」です。最近兄と飲むと、この会話を最低1回はするような気がします(笑)

昨夜は結局ハートランドを堪能した後、たまたま見つけたバーへ行き、帰宅しました。

楽しいひと時を過ごしました

運動・食事制限、何をしてもやせないというアナタへ
セルライト除去は試されましたか?
やせにくい原因の一つにセルライトが関係します。
セルライトもみほぐしマシーン「メディカル・セル」体験
「下半身+おなか周り」 ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記