かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

セルライトとは?メディカルセルとは?

      2017/03/31


こんばんわ読んでみたいなぁと思っていた本が、無事手に入って喜んでいる吉田和平です。

今夜、夜更かしして、ゆっくり読むつもりです

さてさて、新しい年を迎え、「今年こそダイエットをしてヤセたい」とお考えの方もいらっしゃるのではないかと思います。

当院では、セルライトをもみほぐすマシーン「メディカル・セル」を使ってのダイエットに取り組んでいます。

今日は、このメディカル・セルについてのお話です。

まず、セルライトとは何ぞや?ということですが、脂肪細胞を老廃物(主にコラーゲン繊維)が取り巻くことで、(脂肪が)燃えなくなってしまった状態のことです。

セルライトは、食事制限や運動ではとれないと言われています。

実際、食事制限や運動をしているけど、ヤセたい部分がなかなかヤセない・・・とお困りの方もいらっしゃると思います。この原因の1つにセルライトがあると考えられます。

そこで!セルライトもみほぐしマシーン「メディカル・セル」の登場です。

吸盤で皮膚を吸い上げながら、ローラーでマッサージすることで、セルライトをもみほぐします。先ほどご説明した、脂肪の周りについた老廃物を引き剥がす役目を果たします。

これより、セルライトは脂肪と老廃物に分解されると考えられます。

そこで、食事制限や運動を加えることで、脂肪自体が消費されるので、ダイエットは加速します。

ついでにお話ししますと、消費カロリーを増やすために運動するよりも、摂取カロリーを減らすためにうまく食事制限をした方が、ヤセのは早いです。

なので、当院では、食事制限のコツや方法なども随時お伝えをしていき、患者さんのダイエットをサポートさせていただいてます。

運動しても食事制限をしても、気になる部分がなかなかヤセない・・・とお悩みのアナタ。

ちょっと視点を変えて、セルライト対策を試されてはいかがでしょうか?

只今セルライトもみほぐし「下半身+おなか周り 体験」
¥4200
 で行っております。

受けてみたいなぁと思われた方は今すぐ「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552

なぜなら、すでにご予約がつまっている日時があるからです。できるだけご希望に日時でご予約をとらせていただきたいと思いますので、体験予約はお早目にご連絡くださいね。



 - かずひら日記