かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

残念な結果

   

こんばんわ。涼しくなったためか、最近は朝、目覚まし時計が鳴るまで爆睡の吉田和平です。

今日は午後から鍼灸勉強会ということで神戸へ行ってきました。

三宮の駅前では、いつもカラオケの呼び込みをしている人や、募金活動をしている人、ストリートライブをしている人、様々な人がいらっしゃいます。

その中に何やらアンケート用紙片手に、通行人に声をかけている人達がいらっしゃるんです。(声をかけられているのは男性ばかり。何かのセールスかな??)
私的に気になるんですよね~ 「あれ何なんやろ?」って。でも、残念ながら今まで声かけられたことがないんです。わざわざ「何されているんですか?」って私から尋ねるのも変ですし・・・

今日こそは声かけられるかなぁ?とそんなこと考えながら歩いていると、「すいません~」ってアンケート用紙らしきものを持ったお姉さんが声をかけてきました。「キター!やっとキター!!」と言わんばかりに立ち止まって、「何ですか?」と応えると、「いえ、なんでもないです。スイマセン」って・・・

何やねん!何やねん!せっかく待ってたのに!何してるか知りたかったのに!
しかも「スイマセン」って、私怒ってもないし、そんな怖い顔してないし(たぶん)

結局、そのまま立ち去る私・・・立ち去った割に置き去りにされたような虚しさ。

今度声かけられたら満面の笑顔で振り返ろうと思います。

ちょっと腰が重だるいと感じたら、放っておかずに「はり・きゅう治療」
ご予約は0120ー143ー552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記